2009年11月03日

タデ

タデ



タデ



お久しぶり~の更新です。

どこにでも生えているタデ・・・

でも、とってもかわいいっ♪ 色合いもすき。

派手な花よりも、こういう素朴な花に魅力を感じることが多いです~。


写真のタデはイヌタデっていう品種で、

タデ食う虫も好きずき・・・のタデは

ヤナギタデっていう別の品種みたいです。



タグ :タデ

同じカテゴリー(10月の植物)の記事画像
妖精の羽
彼岸花
同じカテゴリー(10月の植物)の記事
 妖精の羽 (2010-10-09 22:21)
 彼岸花 (2010-10-01 20:21)

この記事へのコメント
お久しぶりでーす。

かわいい~。

素朴感がとっても出てます~。

greenさんらしいなあ~。
Posted by となきちとなきち at 2009年11月03日 23:13
色も形も、すごく可愛いのに・・・
いつもちゃんと見てなかったかも(*_*)

greenさんのファインダーを通すと、こんなに魅力的になるんですね♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年11月03日 23:24
となきちさん

お久しぶりで~す\(^o^)/

写真撮るのも久しぶりでした。
カメラはやっぱり楽しいな~。

私らしい?ぐふふっ、そうでしょ~(笑)
Posted by greengreen at 2009年11月04日 19:47
穂果さん

ありがとうございまーすっ(*^_^*)
タデ、かわいいですよね~。

カメラを買ってから、
道端や田んぼの中にきれいな色を見つけると
ついつい近づいて見てしまいます。
それが単なるゴミの場合も多々ありますが・・・(笑)
Posted by greengreen at 2009年11月04日 19:57
何処にでも生えてる草花、僕も大好きです!

近付いて見ると、結構素朴でカワイイですよね~♪
Posted by まっき~まっき~ at 2009年11月05日 18:40
まっき~さん

お久しぶりでーす!
まっき~さんもお好きですか♪

どこにでも生えている花って、
飾らない感じがイイんですよね~(^O^)
Posted by greengreen at 2009年11月05日 23:47

削除
タデ